Do not eat 話し

「食えない」話し。

根気

自分に最も足らないものは、根気。

すべてに通ずるたいせつな、根気。

このブログも然り。

新しいMacになったのだからMacの勉強をしブログも更新をと思っていたのに思いは何処へやら、情けない。

最初のホームページはまめに更新していたのになぁ、harurinに励まされて。

手軽なブログが出始めたからか?harurinが居なくなったからか?と他のせいにする。これ、最も得意。

 

最近の根気の無さは運動。

運動は苦手だが少しは体を動かそうと家の中で出来る運動をちょこちょこ始めてみる。

今更家、今更ではあるがデューク更家の「1m・一歩ウォーキングダイエット」なるDVDを値打ちに購入しちょっと続けた。実行するならばあれもこれもと欲張るので続かない。

で、ラジオ体操。

「実はスゴイ!」に惹かれDVD購入。

正しい動きで行うと効く。

「美脚・小尻・くびれ・若返り・肩コリ解消・・・たった3分ですべてが叶う!」←根気は必須。

 

ラジオ体操のCD持ってた、、、手軽な運動しようと数年前に買った。